ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2005年10月18日

やっと釣れた

やっとコウイカ釣れました。
「えっ?これまで釣れなかったの?」という声が聞こえそうですが、実はそうです。
・・・というのも、アタリはあれども全然乗らないという状況が続いていたんです。
かなり原因を考えて悩みましたが、「餌のキビナゴの鮮度が古かった」という結論になりました。
新鮮な餌に変えたとたん、やったー!釣れましたがな!

ということで、餌の鮮度にも注意しましょう。(^_^;)

やっと釣れた






人気blogランキングへ にほんブログ村 釣りブログへ
同じカテゴリー(釣行記:イカ釣り)の記事画像
烏賊調査(泉南)
コウイカもエギングで
久しぶりのイカ釣り
ご無沙汰していました
GWのおまけ
負けました
同じカテゴリー(釣行記:イカ釣り)の記事
 烏賊調査(泉南) (2015-05-17 20:37)
 コウイカもエギングで (2013-03-30 21:28)
 久しぶりのイカ釣り (2013-03-25 12:37)
 ご無沙汰していました (2012-05-08 00:21)
 GWのおまけ (2011-05-10 23:41)
 負けました (2011-04-18 09:41)

この記事へのコメント
太刀魚もギンギラのキビナゴに付け替えた瞬間、爆釣というパターンが多々あります。

そういう意味ではスーパーで買ってくるのがいいかも。
何てったって人間様が食べれるグレードのもんですから。
Posted by しょうたこ at 2005年10月19日 17:22
しょうたこさん、こんばんは。MALOです。
イカは結構グルメなんだ・・・と嫁さんが言っておりました。
スーパーだと釣エサ屋の半額以下ですね。冷凍したものを小出しに使えるように分けるようにします。
Posted by MALO at 2005年10月21日 00:51
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと釣れた