ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月17日

連休夜釣り

連休なので久しぶりに夜釣りに行きました。
潮が悪いのか、エサトリの反応も悪い状況でしたが
まずは嫁さんがカゴ釣りでヘダイ28cm1匹ゲット。
数時間遅れて私も30cmのヘダイを1匹ゲット。
ゴンズイに悩まされましたが、ほかには何も釣れませんでしたので
さっさと引き上げました。
連休夜釣り

血抜きをして持ち帰り。お刺身と焼き物に。
連休夜釣り
連休夜釣り

やっぱりヘダイはうまいですねー。(*^_^*)






人気blogランキングへ にほんブログ村 釣りブログへ
同じカテゴリー(釣行記:南紀)の記事画像
初大マダイ
ちょい投げキス釣り
潮が動かん-夜釣りカゴ釣り
みなべでカゴ釣り
連休の記憶?
コロダイ釣り
同じカテゴリー(釣行記:南紀)の記事
 初大マダイ (2015-05-03 06:08)
 ちょい投げキス釣り (2013-07-19 00:56)
 潮が動かん-夜釣りカゴ釣り (2013-06-17 10:33)
 みなべでカゴ釣り (2013-06-10 01:09)
 連休の記憶? (2012-07-21 23:56)
 コロダイ釣り (2011-10-11 01:41)

この記事へのコメント
こんばんは、ご無沙汰してます。
久しぶりにお邪魔します~(~o~)
秋になり釣りシーズン到来ですね。

ヘダイは時期によっては独特の臭いがあり、釣人達は毛嫌いしたりしますけど...(。´д`) ン?
しかし、臭うのはごく一部の固体みたいですね。
鯛科の魚なので引きが強いので自分も好きな魚です。
もちろん長崎のヘダイは臭いもなく美味です~(~o~)
Posted by Love-FishLove-Fish at 2014年09月24日 21:23
Love-Fishさん!ご無沙汰してまーす。
釣りシーズンでうずうずしてきてますねー。

えさ釣り以外にルアー釣りもチャレンジしてみているんですが、
毎度ボー○なのでブログにアップできません。(-_-;)

ヘダイも35cm前後のサイズがぼつぼつ釣れているみたいです。
もう少し大きければ満足だったんですが、ちょっと小さめでした。
あ~、でかいの釣りたいです。
Posted by MALOMALO at 2014年09月25日 00:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
連休夜釣り
    コメント(2)