ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年01月27日

写真では大きく見えますが

「おぉ~、MALOさん、久しぶりにおチヌ様を釣りはったんですか?」
写真では大きく見えますが
(-_-;)

残念でした。


写真をどアップで撮ったら結構きれいに撮れました。
(FOMAのP901iは写真が割りとキレイです。)

手が写っているのが見えましたか!
・・・さすがです。(~_~;)

エビ撒きをしていたら群れてきたようです。
手のひら級ですが、放流チヌらしいです。
皆さん、稚魚は逃がしてあげましょうね。

その後、親チヌを探していたんですが、現れず・・・・・
潮止まりになり、フグさえ釣れず・・・

ため息まじりの中、時間だけが刻々と・・・・

「5時をお知らせします~♪」

シラサエビも底をついたので退散しました。
釣行日は、27日土曜日 小潮。






人気blogランキングへ にほんブログ村 釣りブログへ
同じカテゴリー(釣行記:和歌山市内)の記事画像
外道のハモ
メジロが釣れました
飲ませマゴチ
初サゴシ
エソでした
ツバクロエイ
同じカテゴリー(釣行記:和歌山市内)の記事
 外道のハモ (2019-11-03 20:50)
 メジロが釣れました (2015-10-31 23:03)
 飲ませマゴチ (2015-03-22 20:44)
 初サゴシ (2015-01-26 20:17)
 エソでした (2014-06-01 21:00)
 ツバクロエイ (2013-09-14 21:24)

この記事へのコメント
そういえば、大阪湾では放流活動を積極的に実施しているんですよね。
いずれは稚魚の群れから、年無しの群れになればいいですね(笑)
Posted by チヌスパイク at 2007年01月30日 01:52
こんばんわ。MALOです。
チヌはどれくらいのサイズまで群れているんでしょうかね。
40センチクラスはよく続けて2~3匹つれるということを聞きますが、年無しは続けて釣れるというのをあまり聞かない気がします。
ハネも4~50センチクラスは続けて釣れるようですが、60センチ以上はなぜか孤独に泳いでいるような気が・・・・

私も早くチヌスパイクさんのようにコンスタントにチヌを釣れるようなテクをつけるようにがんばりまっす。(^_^)
Posted by MALO at 2007年01月31日 01:46
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
写真では大きく見えますが