ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月23日

付き添いで

今日は釣りに行かず、ボーっとしてました。

嫁さんが、りんくうアウトレットに行きたいと言うので
ドライバー兼付き添い車

当の私はまったくショッピングには興味はございません。汗

付き添いで
クリスマスの飾りつけもされていました。

向こうに見えるのは「泉佐野食品コンビナート」
じゃありません。タラ~











付き添いでチョコレート屋さんに結構人が並んでいました。
美味しそうなチョコレートドリンクが・・・

(写っている人は嫁さんではありません。)













付き添いで帰りにせっかくなので釣具屋へ(ってなんでやねん!)
泉大津のM○Xで特価品を物色。

釣研
トーナメントα‐E (G5)
スカーレット

を発見。半額です。ニコニコ
0αの浮力はなかったです。

またウキポーチの肥やしが増えましたタラ~

普通の円錐ウキはG2が多く、G5浮力ってあまりないのです。
このトーナメントαは従来の浮力設定をさらに半分にして
00、0α、0、G5、G2、Bとなっています。
テフロン加工されたアルミリングが上下2つ。

これですといつもの
「ウェイトストッパーG5-G6」とガン玉ひとつで
シブシブでも沈めでもできます。
もちろん、全遊動半遊動もどちらもいけます。
全遊動X2-1-2で半遊動をしてしまうと1φの穴に「なるほどウキ止め」が詰まってしまうこともあり、ちょっと使いにくかったので普通の小粒円錐が欲しかったのでした。
かといって同じようなキザクラウキは釣研よりも余浮力大目で、ん~なんです。  






人気blogランキングへ にほんブログ村 釣りブログへ
同じカテゴリー(雑談)の記事画像
今年もよろしくおねがいします
クリスマス
セールのシーズン
ブラブラと・・
ラーメン博物館
人気者
同じカテゴリー(雑談)の記事
 今年もよろしくおねがいします (2015-01-13 20:33)
 クリスマス (2014-12-22 19:22)
 セールのシーズン (2014-12-10 15:04)
 ブラブラと・・ (2011-07-16 01:25)
 ラーメン博物館 (2011-06-12 00:01)
 人気者 (2011-05-24 00:03)

この記事へのコメント
こんばんは。

そこまで行ったら、やっぱり前島でフカセでもしはったとか…(笑)

まあまあ、たまには釣り無しでもエエと思いますよ。

奥さんがいはったら、特に…(^^)v
Posted by 魚丸瓢斎魚丸瓢斎 at 2008年11月24日 20:18
魚丸瓢斎さん> おはようございます。(^○^)

もうそろそろチヌも釣れんようになりそうで・・・(^_^;)
早めに念願の50UPを達成したい・・・・

・・・と思っていたんですけどねぇ~。
Posted by MALO at 2008年11月25日 07:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
付き添いで
    コメント(2)