ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月15日

10/12の結果

10/12(月) 午後の3時間だけ海に行って来ました。
さすがに、連休最後の日でお疲れですので
阪和道の渋滞地点まで行かずに、珍しく海南周辺です。

10/12の結果
何も釣れてませんでしたが・・・・

お土産だけはしっかりとGetです。
840g
となかなかのサイズ。

とても柔らかくて美味しかったです。

100円エギでのタコ釣りでした。(^▽^;)









人気blogランキングへ にほんブログ村 釣りブログへ

この記事へのコメント
またまた、こんばんは♪

エギでタコが釣れるんですね(驚)

虎虎はながくグレもみてません(悲)

今月も四国の足摺岬に行く予定でしたが30未満の口太なんで諦めました。

目標は尾長の60以上ですよ(笑)

地元ではグレよりチヌですからね♪

頑張ってください♪♪♪
Posted by 虎虎のチヌ、グレ釣り at 2009年10月15日 02:53
虎虎さん> こんにちはー(^○^)

そうなんです。エギでタコが釣れるんですよ。
タコジグより乗りはいいみたいです。

タコとイカは棲み分けでもしているんですかね。
タコが釣れる場所とイカが釣れる場所が分かれているような気がします。
両方釣れることはまれですねー。

尾長の60オーバーですか・・・(゜O゜;
恐ろしく引きそうですね。
(まぁ私の場合は瞬殺ですが・・・)

チヌもそろそろですかね~。
Posted by MALO at 2009年10月16日 12:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10/12の結果
    コメント(2)