ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年11月05日

遂に念願の・・・しかも180円エギで(^_^)v

やっとこさ、初GETです。
胴長22センチ、560グラムですが、私にとってはうれしいサイズ。
(@_@;)
しかも180円エギ(オレンジ)で釣りました。
うれしいのでとりあえずご報告!
遂に念願の・・・しかも180円エギで(^_^)v














MALO夫人は、これも波止の記録サイズ。
23センチのアジです。うまそうです。
遂に念願の・・・しかも180円エギで(^_^)v







人気blogランキングへ にほんブログ村 釣りブログへ
同じカテゴリー(釣行記:イカ釣り)の記事画像
烏賊調査(泉南)
コウイカもエギングで
久しぶりのイカ釣り
ご無沙汰していました
GWのおまけ
負けました
同じカテゴリー(釣行記:イカ釣り)の記事
 烏賊調査(泉南) (2015-05-17 20:37)
 コウイカもエギングで (2013-03-30 21:28)
 久しぶりのイカ釣り (2013-03-25 12:37)
 ご無沙汰していました (2012-05-08 00:21)
 GWのおまけ (2011-05-10 23:41)
 負けました (2011-04-18 09:41)

この記事へのコメント
こんばんは
アオリ初ゲット、おめでとうございます。
私もやろうと思いつつ、まだ行動に移していません。
去年玉砕した太刀魚も、明石周辺は例年より遅く、群れも小さいようで、目立った釣果も聞きません。
それにしても奥様との釣行、羨ましいです。
私の嫁さんはそれどころではないので、しばらくファミリーフィッシングもお預けですね。
Posted by チヌスパイク at 2006年11月05日 15:37
チヌスパイクさん、こんばんは。MALOです。
泉北・泉南方面はタチウオも割とよく釣れているようなのですが、明石の方は時期がずれるみたいですね。
昨日~今日は、足を伸ばして和歌山・田ノ浦に行きました。全体的に釣果が悪かったので、朝夕に時合がなく、釣れてラッキーでした。(^_^)
Posted by MALO at 2006年11月05日 22:21
こんにちわ。

私も去年淡輪で釣ったのは、ダートエンジェルという180円エギでしたよ。泉南地方限定でで効くのでは?
Posted by しょうたこ at 2006年11月20日 16:49
MALOです。
ん~やっぱり、使える場所限定かな?
でも多分腕が悪いからだと思ってますが・・・
(-_-;)
もう少しがんばってみます。
せっかく「ダイワ インフィート79」と「シマノAERNOS XTL AORI C3000」も買ったことだし。
Posted by MALO at 2006年11月21日 02:13
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遂に念願の・・・しかも180円エギで(^_^)v