ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年12月02日

ちょっと大き目のメバルが。。。

風速4~5mというのは大変ですわ。
もう飛ばされそうです。

今日は和歌山のT漁港。
追い風になるような方向でエギングとエビ撒きしてました。
アオリーちゃんの姿は見えませんでしたが、コウイカ1匹GETです。

エビ撒きでは、ミニメバルやフグに悩まされながらも21.0、21.5cmのメバル
割と大きいサイズです。
(メバリングはする余裕が無く、できませんでした)

おいしそうでしょ?

ちょっと大き目のメバルが。。。

煮付けにしていただきました。
カワハギは嫁さんが釣りました。
寒いので夕暮れには納竿しました。







人気blogランキングへ にほんブログ村 釣りブログへ
同じカテゴリー(釣行記:和歌山市内)の記事画像
外道のハモ
メジロが釣れました
飲ませマゴチ
初サゴシ
エソでした
ツバクロエイ
同じカテゴリー(釣行記:和歌山市内)の記事
 外道のハモ (2019-11-03 20:50)
 メジロが釣れました (2015-10-31 23:03)
 飲ませマゴチ (2015-03-22 20:44)
 初サゴシ (2015-01-26 20:17)
 エソでした (2014-06-01 21:00)
 ツバクロエイ (2013-09-14 21:24)

この記事へのコメント
おはようございます
冬到来といった感じですね!
おいしそうです(涎)
今年のメバルはどうでしょう?
こちらは最近めっきり型、数とも減ってしまって(*_*)
Posted by チヌスパイク at 2006年12月03日 06:11
チヌスパイクさん、こんにちは。
季節風が強い週末ですね。

泉大津‐泉南ではミニメバルしか釣れなかったので遠征してしまいました。
手のひら級はテトラ側でぽつぽつ釣れていますが。。。数は少ないようです。

カワハギがイマイチ釣れない。
嫁さんが「カワハギ、スーパーで売ってるようなサイズが釣りたい」と言うんで、ズボ釣りしてみてますが、フグがまだまだ多いですわ。

昨日、和歌山(市内)では、波止から25センチ級のメバルも釣れていたそうです。
(25センチって釣ったことありません。(-_-;)
Posted by MALO at 2006年12月03日 09:53
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっと大き目のメバルが。。。