ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年03月04日

ラインブレイク・・(-_-;)

またまた、田ノ浦外向きでエビ撒きです。
今日は水温が上がったのか、エサ取さえもいません。
更にクラゲの異常発生で、クラゲの足ばっかりが引っかかります。

仕方がないので、波止際に仕掛けをたらし、ボーっとしていると
「ツン、スー」とウキが沈んだ。

「よっしゃー、ビシッ!」

とあわせると、動かない・・・( ̄□ ̄;)!!

沖へ動き出したと思ったら、レバーブレーキで止まらない!
更にドラグが「ジー・・・・」止まらない!

やばい!

こんなことは初めてなので、レバーブレーキを離すということすら頭に無く
ひたすら耐えて

・・・「プツッ」

1.5号のハリスが切れました。

多分、カンダイ(コブダイ)の50センチ級だと思います。
残念でした。

それ以降、結局アタリもないので納竿しました。




人気blogランキングへ にほんブログ村 釣りブログへ
同じカテゴリー(釣行記:和歌山市内)の記事画像
外道のハモ
メジロが釣れました
飲ませマゴチ
初サゴシ
エソでした
ツバクロエイ
同じカテゴリー(釣行記:和歌山市内)の記事
 外道のハモ (2019-11-03 20:50)
 メジロが釣れました (2015-10-31 23:03)
 飲ませマゴチ (2015-03-22 20:44)
 初サゴシ (2015-01-26 20:17)
 エソでした (2014-06-01 21:00)
 ツバクロエイ (2013-09-14 21:24)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラインブレイク・・(-_-;)