ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年10月15日

寒い・・

急に寒くなって身体がだるい・・・

ということで、午後から釣行。

土曜日は久しぶりに田ノ浦へ行ったものの、

「ここは海釣り公園かぁ!!( ̄□ ̄;)!!」

と思うくらいの人・人・人・・・

釣れるのは小アジと小サバ(これもちょっと大きくなっている)。

そろそろエビ撒きでなんか釣れへんかなぁ~。

と思ってエビ撒きするとあたり一面「アミエビ」撒き撒きなのでだめですわ。

サシエをオキアミに変えるとサバばっかり。

夕暮れに人が減るかと思いきや、そのままタチウオ釣りの人が大勢になりさらに人が増えた。

どうしようもないので、帰りました。






人気blogランキングへ にほんブログ村 釣りブログへ
同じカテゴリー(釣行記:和歌山市内)の記事画像
外道のハモ
メジロが釣れました
飲ませマゴチ
初サゴシ
エソでした
ツバクロエイ
同じカテゴリー(釣行記:和歌山市内)の記事
 外道のハモ (2019-11-03 20:50)
 メジロが釣れました (2015-10-31 23:03)
 飲ませマゴチ (2015-03-22 20:44)
 初サゴシ (2015-01-26 20:17)
 エソでした (2014-06-01 21:00)
 ツバクロエイ (2013-09-14 21:24)

この記事へのコメント
またまたこんばんは(^^;

田ノ浦、相変わらず混んでるんですね~
まあ、マリーナシティの釣公園よりは面白いですからね(苦笑)

しかし、しばらく行かれへんな~田ノ浦(笑)
Posted by ゆっけ at 2007年10月15日 23:40
ゆっけさん、こんばんは。

ケーソンはファミリーが多いのでテトラ狙いにしますわ。
Posted by MALO at 2007年10月16日 01:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒い・・
    コメント(2)