ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年10月28日

謎の魚

まいど外道釣りの得意なMALOです。(^_^;)

釣行記は、また後で書きますね。

ところでこのカラフルな魚はなんでしょう???(?_?)

謎の魚






人気blogランキングへ にほんブログ村 釣りブログへ
同じカテゴリー(釣行記:南紀)の記事画像
初大マダイ
連休夜釣り
ちょい投げキス釣り
潮が動かん-夜釣りカゴ釣り
みなべでカゴ釣り
連休の記憶?
同じカテゴリー(釣行記:南紀)の記事
 初大マダイ (2015-05-03 06:08)
 連休夜釣り (2014-09-17 23:19)
 ちょい投げキス釣り (2013-07-19 00:56)
 潮が動かん-夜釣りカゴ釣り (2013-06-17 10:33)
 みなべでカゴ釣り (2013-06-10 01:09)
 連休の記憶? (2012-07-21 23:56)

この記事へのコメント
はじめまして、こんばんわ^^
写真のそれはコロダイの幼魚ではないでしょうか?
WEB図鑑に同じようなのが載っていますよ^^
↓参考URL【WEB図鑑 =コロダイ=】
http://fishing-forum.org/zukan/trhtml/004223.htm
Posted by saku07 at 2007年10月28日 22:24
saku07さん、はじめまして。
コロダイのちびだったんですね。(^○^)
ありがとうございます。

どうもイサキの子(ウリ坊)とは色が違うけど似ているし・・・
と思ってました。(^_^)
Posted by MALO at 2007年10月28日 22:57
はじめまして、こんばんは☆

大阪市内在住で海釣り初心者の「ぱ~ぷん」です。

SEKIZENさんに、関西在住の方々のブログを教えて頂き、拝見させて頂きました。

私は神戸方面に行くことが多いですが、大阪湾から和歌山方面の釣果も非常に気になるので、また来ます。

今後ともよろしくお願い致します。
Posted by ぱ~ぷん at 2007年10月29日 00:18
ぱ~ぷんさん、はじめまして。

いまだに定番釣行場所が無いMALOです。(^_^;)
西は明石から、南は田辺、北は音海までふらふらしています。(笑)

それはそうと、ブログ開設おめでとうございます。
せっかくですので「お気に入り」に入れさせていただきました。
Posted by MALO at 2007年10月29日 04:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
謎の魚
    コメント(4)