ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年07月03日

探し中(腰サポーター)

釣り人は腰痛持ちが多い

御多分に漏れず、私もぎっくり腰をやってから治りません。(-_-;)

テトラ、磯、平らなところはありません。(ToT)
大体、両足均等に重心をかけないところで8時間近くも立ちっ放しだと当然治りませんわ。

整体院で買った腰痛ベルト(アンダーウェア)はテトラや磯釣りには欠かせないんですが、
どうも白色が気に食わない。

もっとかっちょえーのはないのか!
探してみたが、結構高い。(-_-;)

PRO(プロ) 230-C ダブルストラップランバーサポート
PRO(プロ) 230-C ダブルストラップランバーサポート


形はいまつけているものと似てるのでホールド性はいいと思う。





キャラバン(Caravan) テーピングサポーターDU(ドゥ)ウェスト
キャラバン(Caravan) テーピングサポーターDU(ドゥ)ウェスト


これはいいかも知れない。
でも、背中部分にガードが入っているもののほうが安定するんだが。。。



エバニュー(EVERNEW) 腰サポーター
エバニュー(EVERNEW) 腰サポーター


これは機能性としては十分だが、白だ。
なので、新たに買う意味が無い。



Turbocell(ターボセル) シェイパー
Turbocell(ターボセル) シェイパー


おっと、間違ってちょっとセクシーな写真を入れてしまった。




シマノ(SHIMANO) GU-111F プロテクティブシステムヒップガード
シマノ(SHIMANO) GU-111F プロテクティブシステムヒップガード


やっぱりテトラでも波止でも磯でもこれをずっとつけておくのがいいんだろうか。。。
磯はいいが、波止でヒップガードもこっぱずかしいものがあるのだが(-_-;)









人気blogランキングへ にほんブログ村 釣りブログへ
同じカテゴリー(ウェア)の記事画像
サンダル・ソールの補修
冬物ウェア購入(RB-114L)
磯ブーツのインソール
フローティングベスト新調
半額という誘い
サンダル&シューズ
同じカテゴリー(ウェア)の記事
 サンダル・ソールの補修 (2017-07-19 20:50)
 冬物ウェア購入(RB-114L) (2013-11-10 11:54)
 磯ブーツのインソール (2013-04-22 20:18)
 フローティングベスト新調 (2011-04-26 12:01)
 半額という誘い (2011-04-05 12:10)
 サンダル&シューズ (2010-06-30 21:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
探し中(腰サポーター)
    コメント(0)