ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月08日

釣りの動画 シマノ鱗海カップ

『鱗海カップ』の名称で人気だったシマノ 鱗海カップですが

次回からは、ジャパンカップに統一されて


シマノ ジャパンカップ・クロダイ(チヌ)釣り選手権大会
になるんですよねー。

最後の鱗海カップを制したのは、前回2位の藤原実浩選手でしたー!

順位      氏名        総匹数    総重量
優勝      藤原 実浩 選手 12匹     17,350g
準優勝  大知 昭 選手   10匹         12,235g
3位       村岡 哲也 選手   9匹         11,228g

大物賞   江頭 弘則 選手                 52.5cm

12匹ってすげー\(◎o◎)/!
やっぱり毎年上位の選手は何かが違うんでしょうな~。

2009年第7回鱗海カップ全国大会(速報)
http://fishing.shimano.co.jp/event/2009/rinkai/result_index.html

第7回鱗海カップ全国大会の動画
http://tv.shimano.co.jp/movie/event/ri




タグ :鱗海カップ



人気blogランキングへ にほんブログ村 釣りブログへ
同じカテゴリー(釣りの動画)の記事
 がま磯アテンダーIIの動画 (2011-10-18 02:24)
 【動画】釣研ツインフォースでグレ爆釣 (2011-02-15 15:58)
 【動画更新情報】 (2008-12-25 19:01)
 【釣り動画更新情報】 (2008-07-11 22:30)

この記事へのコメント
今年のジャパンカップ磯(グレ)尾鷲で藤原実浩選手を見かけたんですけど
小柄な人で少し驚きました
ただ、なにやら、ただならぬ雰囲気といいますか、オーラが漂っていました
僕的には大知昭さんのほうが好きなんですけど(笑)
いつか決勝で戦いたいお二人です・・・・・くじ運良く一緒に磯上がりできればええです(笑)
Posted by あやねパパ at 2009年10月08日 22:17
あやねパパさん> こんばんわー(^○^)

う~ん、やる気マンマンですなー。(^▽^;)
私はとにかく時間がかかっても良型5~6枚釣れるようにならんといかんです。ハイ。(^_^;)
Posted by MALO at 2009年10月10日 01:20
こんにちは。

お久しぶりでございます~(^^)/

今回で鱗海カップ終わりですね。まあ、シマノと言えばジャパンカップですので…(^^;

大分の決勝は知り合いも出ていましたが、残念ながら。。。

私の場合は、とりあえず1枚良型を釣ることが目標ですね(^^;
Posted by 魚丸瓢斎 at 2009年10月10日 17:32
魚丸瓢斎さん> こんばんはー(^○^)

決勝まで勝ち進むってすごい釣師ですねー。
魚丸さんも1枚と言わず・・・
っていつも1枚で終わってないと思いますが・・・

まだ水温は高いですが、気候は釣りやすくなってきたので
多彩な釣りが楽しめそうですねー。
Posted by MALOMALO at 2009年10月12日 20:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣りの動画 シマノ鱗海カップ
    コメント(4)