ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月19日

自動車におい対策

思いっきり梅雨ですねー。

じめじめしてカビも生えてきそうです。

このところ、釣具よりもカー用品に目が行ってしまって
お金もそっちへ流れていってしまってますが (^_^;)

車中のオキアミの臭い、魚臭いニオイ、などなど
釣りもしたいがこっちも気になりますね~。

最近ヒット商品みたいですね~。
SHARPの車載プラズマクラスター
カー用品のオートXックスにもありました。

でも1万3千円くらいで高かった。

自動車におい対策
http://www.sharp.co.jp/pcig/ig-bc15/


嫁さんが家電量販店で8千円くらいで見つけてきたようです。
使用感などのレビューはまた今度ですが
車内の雑菌を全部プラズマクラスターイオンでやっつけるのでよさそうです。

何とか禁煙は続けていますよー。(1ヶ月経過!!(。-ω-。)ヾ(・ω・*) エライエライ
たばこ臭くはもうならないと思いますが、そろそろカーエアコンのフィルター交換もしなくちゃねー。

ナチュラムにはありませんでした。残念━━(⊃Д`;)━━━!!!!







人気blogランキングへ にほんブログ村 釣りブログへ
同じカテゴリー(雑談)の記事画像
今年もよろしくおねがいします
クリスマス
セールのシーズン
ブラブラと・・
ラーメン博物館
人気者
同じカテゴリー(雑談)の記事
 今年もよろしくおねがいします (2015-01-13 20:33)
 クリスマス (2014-12-22 19:22)
 セールのシーズン (2014-12-10 15:04)
 ブラブラと・・ (2011-07-16 01:25)
 ラーメン博物館 (2011-06-12 00:01)
 人気者 (2011-05-24 00:03)

この記事へのコメント
こんにちは~

車の中のニオイが気になる時ありますよね~

釣行後に荷物をそのままにしておいた時なんか、
シートがぬれるぐらい嫁にファブリーズをかけられます。(笑)

それはそうと、最近釣りに行かれてないようですね。
タバコよりも釣りの禁断症状の方が大変なのでは?(笑)
Posted by サク次郎 at 2010年06月21日 11:51
こんばんは~(^o^)丿
禁煙一ヶ月頑張れましたか!もう大丈夫ですね~
我が家の車用消臭対策はもっぱらファブリーズです、バッカンは生ごみ用消臭スプレーで間に合わせてます。
Posted by Love-FishLove-Fish at 2010年06月21日 21:32
サク次郎さん> こんばんはー(^○^)

釣行後にバッカンをそのまま積んでると
かなり強烈なニオイになりますねー(^_^;)

以前、トランク内で紀州釣りのダンゴヌカ(袋入り)をぶちまけてしまい
以降、穴の開きそうなエサ(オキアミ含む)には細心の注意を払ってます。
(^▽^;)

釣りの禁断症状・・・・というより禁煙中の「うつ状態」でな~んにもやる気がでませんでしたわー(^▽^;)
そろそろ復活です。車も買い替えたし(中古ですけど)。
Posted by MALO at 2010年06月22日 23:31
Love-Fishさん> こんばんわー(^○^)

やっぱりファブリーズは欠かせませんねぇ~。(^▽^;)
車中だけじゃなくて、長靴の中にも・・・(^_^;) ファブリーズしてます。

もうかなり日中が暑くなってきたので、マズメか夜釣りにしたいですねー。
イサキ狙いか・・・やはりここは。
キス釣りのポイントもさがしてま~す。
Posted by MALO at 2010年06月22日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自動車におい対策
    コメント(4)