ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月26日

大雨、強風、波浪の中 -投げ釣り(田辺)-

久しぶりに!行ってしまいました。

この大雨、強風、波浪の中・・・

南紀、田辺です。
ほとんど誰も居ませんが、ウキ釣り師は良型のチヌを上げてました。


私はチョイ投げ釣りでキス狙い。

とりあえず、ピンギスが・・・なんとか5匹です。
その後、強風に打ち砕かれて挫折・・・(-_-;)

大雨、強風、波浪の中 -投げ釣り(田辺)-

久しぶりの釣果でした。

大雨、強風、波浪の中 -投げ釣り(田辺)-







人気blogランキングへ にほんブログ村 釣りブログへ
同じカテゴリー(釣行記:南紀)の記事画像
初大マダイ
連休夜釣り
ちょい投げキス釣り
潮が動かん-夜釣りカゴ釣り
みなべでカゴ釣り
連休の記憶?
同じカテゴリー(釣行記:南紀)の記事
 初大マダイ (2015-05-03 06:08)
 連休夜釣り (2014-09-17 23:19)
 ちょい投げキス釣り (2013-07-19 00:56)
 潮が動かん-夜釣りカゴ釣り (2013-06-17 10:33)
 みなべでカゴ釣り (2013-06-10 01:09)
 連休の記憶? (2012-07-21 23:56)

この記事へのコメント
こんばんは、

大雨、強風、波浪の中、お疲れ様です

私の場合も、

昨日、仕事帰りからそのまま今日

大雨の中、食コンです(苦笑)

和歌山側ドラムに釣り座を構えましたが、、、、

あなごさえ釣れませんでした


ところで、、、、

20万アクセス突破おめでとうございます!

これからも、宜しくお願いします!!
Posted by touru39235 at 2010年06月26日 22:57
こんにちは。

キスはきれいな魚ですね^^
画像もきれいですね。。
Posted by 磯野 香璃磯野 香璃 at 2010年06月27日 07:27
こんにちは~

悪天候の中、お疲れ様でした。

しかし綺麗な魚ですよね~
食べても美味しいし、
この魚にはまる人の気持ちがわかるような気がします。
天ぷら最高です。
Posted by サク次郎 at 2010年06月27日 09:22
touru39235さん> こんにちはー(^○^)

泉佐野食品コンビナートも何もつれなくなってますネ~(-_-;)
ハネ・チヌなど、以前はそこそこ釣れたのに・・・

いっかい海の中見てみたいわ~。(^_^;)

20万アクセスも行ってしまったんですね~。
私の駄文にお付き合いいただき、感謝ですー。(^○^)
Posted by MALO at 2010年06月28日 14:35
磯野さん> こんちはー(^○^)

もうちょっと大きければよかったんですけどねー。
まぁ、アベレージはこんなもんです。

風、雨と強いのを予想してたのでウキ釣り、フカセはやめておきました。
車横付けの波止でチョイ投げしてました。
ほんとに行っただけでしたけど。
Posted by MALO at 2010年06月28日 14:38
サク次郎さん> こんちはー(^○^)

やっぱキスは天ぷらがいいですねー。
といっても小さいのでそれしかできませんが・・・(^_^;)
10匹が目標だったんですけど・・・
暴風のためあえなく玉砕・・・(-_-;)
Posted by MALO at 2010年06月28日 14:40
ども、まいどです。
キス、釣れてるんですね。へこたれそうな天候の中、
頑張った甲斐がありましたね。ホント、キス天はちべ
たいビールと良く合います。釣り味も良くあの体でプ
ルンプルン竿をさせてくれるのがたまりません。

ボクもそろそろ始動したいのですがなかなか行けま
せん・・・中紀の開拓ポイントがあって行きたいのに・・・
Posted by tooru@職場 at 2010年06月28日 15:18
こんにちは~(^o^)丿
雨・風の中【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
今週の土日は悪天でした 大雨・南西の強風・時化で、さすがに出撃断念しました。
今週は沖釣りを計画してますけど、天候祈ってます~
Posted by Love-Fish at 2010年06月28日 17:40
tooruさん> (。・∀・。)ゞ毎度!!

竿出しするにはちょっと辛い天気でした。

釣太郎に7号のセット仕掛けがあったのでそれを使いました。
やっぱ10号よりは全然いいですが、ちょっとした根掛かりで
切れてしまうのでやっぱり自作が一番ですかねー。
(枝バリ作るのめんどくさいけど)

中紀にいいポイントあるんですか?
代わりに行ってあげますので教えてください。(爆)
Posted by MALO at 2010年06月28日 21:25
Love-Fishさん> こんばんわー(^○^)

毎度週末ばかり天気が悪いですねー。
土曜日は、磯釣りの渡船も全面的にお休みだったようです。
そろそろ梅雨も明けそうですが、暑けりゃ暑いで辛いです。

夜釣りでのんびりと電気ウキでも眺めていたいですねー。
(^◇^)
Posted by MALO at 2010年06月28日 21:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大雨、強風、波浪の中 -投げ釣り(田辺)-
    コメント(10)