ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年04月11日

なぜかアウトブレイズ。。

昨年末にウェアをダイワ アウトブレイズにして以来、なぜかダイワ派になってしまったうちの嫁さんです。

(ダイワが 「かわいい」 ・・・らしい(-_-;) わからん・・・ )

防寒ウェアは、アウトブレイズのOW-3411のレッド
なぜかアウトブレイズ。。





船や沖へ行くときのために、ないと困るから「買ってやる」と言ってしまったんですが、やっぱり高くついた、自動膨張のフローティングベスト・・(~_~;)

ダイワ(Daiwa) OF-2011 Obライフジャケット(自動膨張式)
ダイワ(Daiwa) OF-2011 Obライフジャケット(自動膨張式)




まあ、これは仕方がないか・・・。
(自分も使うこともあるだろうし・・・シマノじゃないけど)
普通のフローティングベストみたいに邪魔にならないのでこっちにしました。





ダイワ(Daiwa) OF-2212 アウトブレイズ・ライフジャケット(ウエスト型自動膨張式)
ダイワ(Daiwa) OF-2212 アウトブレイズ・ライフジャケット(ウエスト型自動膨張式)


←ウエストタイプのほうが邪魔にならなくていいんじゃない?と聞いては見たものの、やっぱり首からかけるほうがいいようで。。。



こんなウエストバックは「かわいい」んだろうか???
私にはわかりません。

ダイワ(Daiwa) アウトブレイズ ヒップバッグ(A)
ダイワ(Daiwa) アウトブレイズ ヒップバッグ(A)


結局、買わされました。




口は災いの元。
「買ったるでぇ~」というのは慎みましょう。(^_^;)

でも多分暖かくなるとウェアが変わりそうな気がしています。
これから怖いです。






人気blogランキングへ にほんブログ村 釣りブログへ
同じカテゴリー(ウェア)の記事画像
サンダル・ソールの補修
冬物ウェア購入(RB-114L)
磯ブーツのインソール
フローティングベスト新調
半額という誘い
サンダル&シューズ
同じカテゴリー(ウェア)の記事
 サンダル・ソールの補修 (2017-07-19 20:50)
 冬物ウェア購入(RB-114L) (2013-11-10 11:54)
 磯ブーツのインソール (2013-04-22 20:18)
 フローティングベスト新調 (2011-04-26 12:01)
 半額という誘い (2011-04-05 12:10)
 サンダル&シューズ (2010-06-30 21:26)

この記事へのコメント
MALOさん  お高くつきましたね〜  我が家は、奥方 釣りしませんから 子イワシのサビキ釣りぐらいなんで ウエアまでは、いりません しかもタックルは、¥1,980のリールまでセットになったコンパクトロッドで ことたりますんで!
お気に入りに登録してくれたんですね〜 こちらも追加登録させてもらいます〜
Posted by SEKIZEN at 2007年04月11日 12:10
SEKIZENさん、こんばんは。
メバルの調子良く釣られてますねぇ。
大阪近辺でもチヌもスズキも調子よくなってきて、楽しみですわ。
GWあたりに筏でアオリでも狙いたいと思っています。
Posted by MALO at 2007年04月12日 01:08
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なぜかアウトブレイズ。。