ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年05月28日

取り逃がした・・・

ガーン(>_<) またまた取り逃がしました。

泉南でアオリイカ狙いでエギングをちょっとだけしてみました。

ちょうど夕暮れの小アジが回遊してくる時間帯に
嫁さんはカゴ釣りでアジ狙い。
22センチほどのアジを1匹Getしたようです。
今日はあまり釣れないようです。

そろそろやでぇ~

ラインのテンションが上がってきて、竿先まで引っ張られてきました。
待望のアタリ!!(@_@;)

しかも「激アツ!!」


「エイッ!」とあわせを入れると・・

グーン、ジージージジジジ・・・

ラインが出て行きます。

お~!こ、これは!まさしくアオリイカの引き!(@_@;)

ドラグをしめて戦闘体制に入ろうとしたそのとき

・・・・・ツルッ。( ̄□ ̄;)!!

針掛かりが浅すぎたようです。

その後は惨憺たるもので、

リーダーの結び目でラインが切れて、エギだけ飛んでいくわ。
唯一の小アジを泳がせていると、ラインが根ずれで切れるわ。
結局、何もGetできませんでした。

しかし、泉南方面にも確実にアオリイカはいるようです。





タグ :エギング



人気blogランキングへ にほんブログ村 釣りブログへ
同じカテゴリー(釣行記:イカ釣り)の記事画像
烏賊調査(泉南)
コウイカもエギングで
久しぶりのイカ釣り
ご無沙汰していました
GWのおまけ
負けました
同じカテゴリー(釣行記:イカ釣り)の記事
 烏賊調査(泉南) (2015-05-17 20:37)
 コウイカもエギングで (2013-03-30 21:28)
 久しぶりのイカ釣り (2013-03-25 12:37)
 ご無沙汰していました (2012-05-08 00:21)
 GWのおまけ (2011-05-10 23:41)
 負けました (2011-04-18 09:41)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
取り逃がした・・・