ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年07月07日

サイズ的にちょっと・・・・(-_-;)

ご無沙汰で~す。


このところ釣果が悪いのでブログもご無沙汰してました。

すみません。

豆アジ、豆サバが多い中、苦戦しています。

先週、今週と貝塚、泉佐野で紀州釣りをしていました。

先週は25.5センチのカイズサイズを1匹。
今週も27.5センチのサイズを1匹の貧果です。

(塩焼きにはいいサイズだと思うんですが・・・)

でも、せっかくなので写真を撮ってUpしますね。

サイズ的にちょっと・・・・(-_-;)



釣り方:紀州釣り
配合餌:Fマックスオリジナルのダンゴ(ヌカベースに押し麦などが配合)
サシエ:小ボケ、オキアミ

ロッド:シマノ 鱗海1.2-530 SI
リール:シマノ エアノスXT2500(マシンカットハンドル改造)
ライン:フロート2号
鈎:グレ鈎6号






人気blogランキングへ にほんブログ村 釣りブログへ
同じカテゴリー(釣行記:泉州-泉南)の記事画像
珍しく泉大津で
おかず釣り
撃沈
雨でした
タウリン系
釣れません
同じカテゴリー(釣行記:泉州-泉南)の記事
 珍しく泉大津で (2011-10-23 00:48)
 おかず釣り (2010-11-01 17:27)
 撃沈 (2010-01-19 11:12)
 雨でした (2009-09-14 19:36)
 修行が足らん (2009-08-31 01:08)
 タウリン系 (2009-08-03 02:09)

この記事へのコメント
こんばんは。

私も最近は釣れなくて苦労しています。
いいかげんまともな魚が釣りたくて・・・。

あの難しい紀州釣りでチヌが釣れるって、いいですね。(^^)
Posted by 魚丸瓢斎 at 2007年07月14日 20:49
魚丸瓢斎さん、こんにちはMALOです。
サビキでアミエビが撒かれているところはチヌがオキアミを食わないという話を聞きました。(真偽はわかりませんが)

紀州釣りも私の場合はまだまだ真似事ですが、ようやくダンゴが適度に割れる水分量がわかってきた気がします。
遠投できないので竿3つ先が手投げの限界みたいです。(-_-;)
肩痛いし・・
まあ、釣れたのはたまたまです。
Posted by MALO at 2007年07月15日 12:41
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サイズ的にちょっと・・・・(-_-;)