ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年07月01日

いつ使おうかな?

ムフ。
ムフフフ。^m^
ムフフフフフフフフ・・・(^ム^)
いつ使おうかな? 


ホソ・カル・ピン




1.2-520



KYOGI



いつ使おうかな?
やっぱ、Impult ISOには合うよねぇ~。
(^^♪


「BLUE THUNDER」のロゴ



いつ筆おろししようかな?(^<^)






ダイワ(Daiwa) 紫電メガディス 1.2号-52競技
ダイワ(Daiwa) 紫電メガディス 1.2号-52競技

ナチュラムさんセール品ですか?30%オフになってます!(^_^)
●標準全長:5.20m
●継数:5本
●仕舞寸法:115cm
●標準自重:186g
●先径:0.75mm
●元径:23.8mm
●錘負荷:1号~3号
●適合ナイロンハリス:1.2号~2.5号
●カーボン含有率:99%

同ランクのシマノ競技モデル(コンペティションモデル)の翔汐より軽い。
ガイドが小さめ。







人気blogランキングへ にほんブログ村 釣りブログへ
同じカテゴリー(タックル)の記事画像
ダイソージグヘッド
ランディングポール購入
連休に向けて調達
DRESSのバッカン
意味も無く(嬉)
チヌ用ルアー
同じカテゴリー(タックル)の記事
 ダイソージグヘッド (2020-10-03 17:37)
 結構いいぞノットアシスト (2016-05-20 16:00)
 ランディングポール購入 (2016-04-12 02:48)
 連休に向けて調達 (2014-07-17 19:00)
 DRESSのバッカン (2014-01-28 11:28)
 意味も無く(嬉) (2011-03-07 15:05)

この記事へのコメント
ついに・・・いちゃいましたね^^

早速、いっちゃいましょう♪
週末ですか?

いやいや・・・明日にでもデカパンを!w
Posted by けい at 2008年07月01日 22:06
黒鯛釣り@けいさん、こんばんは。(^_^)
一番近くの海は「大阪南港」なんですが、キビレ(40弱)なら釣れそうです。
ちょっと夕方から行って2~3時間で帰ってくるというコースなら行けそうですけどね。

でも、きれいな海に行くようになると近場の波止は、さすがに・・・・(-_-;)

潮風が・・・心地・・・悪い・・・(ToT)
Posted by MALO at 2008年07月02日 02:38
いいですね!
私も今チヌ竿1号と、磯竿1号が手持ちであるんですが、どうせなら違う号数で、メインがチヌなら王牙の1.2号が欲しいです。
また少しポイントをずらせばグレも狙えるので、メガディスの1.2号も候補に悩んでいます。
ボーナス出たし、買おうかな・・・
また使用感も報告お願いします。
Posted by チヌスパイクチヌスパイク at 2008年07月02日 11:34
チヌスパイクさん、こんにちは。(^_^)

わたくし、王牙(オーガ?)クラスは高くて買えません。(ToT)
新形状のガイド(IMSGガイド?)はすごく魅力ですが。
シマノで言うと、鱗海スペシャルアートレータのクラスですよね。

グレもいいですよ~。あの突っ込みの激しさはビビリます。
ドラグが弱いと絶対にシモリにもぐられてアウトですし。。。

「オレガ一徹」に(一瞬)しようかと迷いましたが、ネーミングが。。。
・・・絶対作った人の名前が一徹だと思ってます。
「俺が、一徹だぁ~」
または、巨人の星の大ファンか???(^_^;)

波止では手持ちの「翔汐0.8-530」かこの紫電メガディス1.2をメインにしようと思っています。
ハリスが2.5号までというのが気になるところですが・・・
ということは、道糸1.75-2.0号でハリス1.7-2.5号ということかな?
Posted by MALOMALO at 2008年07月02日 17:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつ使おうかな?
    コメント(4)