ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月18日

防寒は足元から

私のスパイクブーツはサーマルじゃないので
冬場は結構足が冷たいんです。(-_-;)
シマノ(SHIMANO) FB-101E マジロック・スパイクブーツ
シマノ(SHIMANO) FB-101E マジロック・スパイクブーツ


こんな奴ね。
結構やわらかく動きやすい。



このネクサスのインナーみたいなもの↓を買おうかなと思っていた矢先
防寒は足元から
SC-151X
定価3,800


ちょっと立ち寄ったコー○ンでそっくりなものを
498円で見つけてしまいました。チョキ

コー○ン恐るべし・・・(^_^;)



嫁さんから
「クリスマスプレゼントだよー」って
ブーツケースいただきました。
防寒は足元から
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

向こう側にチラッと見える
嫁さん用のとお揃いですがな・・・


ドロドロになったとき車が汚れなくて良いです。
でもほとんど車に積みっぱなしなんですけど・・・









人気blogランキングへ にほんブログ村 釣りブログへ
同じカテゴリー(ウェア)の記事画像
サンダル・ソールの補修
冬物ウェア購入(RB-114L)
磯ブーツのインソール
フローティングベスト新調
半額という誘い
サンダル&シューズ
同じカテゴリー(ウェア)の記事
 サンダル・ソールの補修 (2017-07-19 20:50)
 冬物ウェア購入(RB-114L) (2013-11-10 11:54)
 磯ブーツのインソール (2013-04-22 20:18)
 フローティングベスト新調 (2011-04-26 12:01)
 半額という誘い (2011-04-05 12:10)
 サンダル&シューズ (2010-06-30 21:26)

この記事へのコメント
ども~こんにちわ。

 コー〇ンのそれ、ボクも使ってます。かなり分厚いので若干足裏の感覚が
なくなりますけど寒いのんよりは全然マシですからね。ボク、ブーツは長靴に毛が生えた程度の奴ですからスースーします(笑)一応フェルトスパイクなんですけどね。

 シマノのん、初めて見ましたけどやっぱ高いだけあっていいんやろか?コーナ〇の奴よりいいように見えてしまう…。NEXUS恐るべし…
Posted by tooru at 2008年12月18日 18:06
こんばんは!

私はブーツは持ってないんで、あれですが、、、
コー○ンのインナー良さげですね。
週末はコー○ンにGOしてみます。
スキー用の靴下より暖かそうだし(笑)
Posted by ひでぽんひでぽん at 2008年12月19日 02:04
tooruさん> こんばんわ(^○^)

ブーツのインナーなんて外から見えんし、材質もそんなに変わらんから
同じくらいでしょう??
NEXUSのロゴ代が3000円かなぁ~(-_-;)

ひでぽんさん>こんばんは(^○^)
波止釣りメインのときはラジアルの長靴みたいな安物やったんですが
テトラはぬれているとはっきり言って磯より危険ですわ(-_-#)
よー滑りますし・・・

ブーツのインナーは、ブーツに水が入っても足がぐちょぐちょにならんようにしたかったんですわ。今では、ウェアのズボンはブーツの外側に出してますから波かぶっても中に水が入らないようにしてますけど・・・
Posted by MALO at 2008年12月19日 05:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
防寒は足元から
    コメント(3)