ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月26日

夜釣りグッズ

暇なので、泉佐野のアウトレットへ行って来ました。

特にお目当てはないのですが、

コールマンのショップでポケットランタン(電池式)を発見。(^○^)

夜釣りに使えそうなので買いました。

Coleman(コールマン) LEDマイクロパッカーランタン
Coleman(コールマン) LEDマイクロパッカーランタン


LED式で単三電池3本で連続点灯100時間

この100時間に惹かれました。(^▽^;)

反射板(リフレクター)も上げ下げできます。

夜釣りグッズ夜明け前の車中でちょっと明かりがほしいときや
ヘッドランプだけだとさびしいときに使えます。

道具入れや車に1つあるといいですね。

衝動買いでしたので、定価で買ってしまってました。
定価¥1,890
ナチュラムのほうが若干安いです。

でもこの手のひらサイズは魅力的!(^○^)


昨日、今日と、台風のような状況で、
当然釣りには行けませんでした。(-_-;)







人気blogランキングへ にほんブログ村 釣りブログへ
同じカテゴリー(タックル)の記事画像
ダイソージグヘッド
ランディングポール購入
連休に向けて調達
DRESSのバッカン
意味も無く(嬉)
チヌ用ルアー
同じカテゴリー(タックル)の記事
 ダイソージグヘッド (2020-10-03 17:37)
 結構いいぞノットアシスト (2016-05-20 16:00)
 ランディングポール購入 (2016-04-12 02:48)
 連休に向けて調達 (2014-07-17 19:00)
 DRESSのバッカン (2014-01-28 11:28)
 意味も無く(嬉) (2011-03-07 15:05)

この記事へのコメント
おはようございます。

ポケットランタンよさそうですね(^^)b

感じからすると、かなり明るいのでは?

私も釣り場に忘れたり落とさないで済むなら欲しいです(笑)
Posted by 魚丸瓢斎 at 2009年04月28日 04:18
魚丸瓢斎さん> こんちはー。

明るさはLEDのヘッドランプくらいですねー。
手元を照らすのには十分ですが、全体的に照らす場合は
ちょっと暗いという感じになると思います。

ほかの製品が連続点灯12-14時間くらいがおおいので
省電力ということではお勧めでしょうか?

つけっぱなしができそう。(^○^)

防水じゃなくて「防滴」です。
Posted by MALO at 2009年04月29日 05:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜釣りグッズ
    コメント(2)