ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月04日

連休前半

連休になってしまいましたねー。

2日(土曜)は久しぶりに白浜の地磯へ。

地元のおいやんがいません。
連休だから?
それとも釣れないから?

多少不安・・・(^▽^;)

まぁ、のびのび釣りができるんでいいですけど。

連休前半

「うりゃ~~~」(^^♪

新しいダイワのウェアでご機嫌!

25センチくらいのコッパグレをゲットした模様。


私のほうもコッパグレばかり10枚ほど。

活性はよかったようで
大きいので26センチくらい。
でも、サイズ的に不満。

(ごめんなさい釣果写真は撮り忘れです)

ライン バチバチ は一回もなく
30オーバーは釣れませんでしたわ(-_-;)
イサキも期待はしていたのですが、釣れませんでした。

早めに切り上げて、白浜の温泉街へ行き、足湯でまったり。
足湯横丁の無料の足湯の場所が2箇所ほど増えたようです。

釣りの疲れが取れますね~~。(^^♪
足湯の隣の和歌山ラーメンでお腹も満腹。

しあわせ~

ぜんぜん時間があるので、串本方面へぶらぶら南下していました。

後半は明日どこへ行こうか考え中です。




タグ :白浜地磯



人気blogランキングへ にほんブログ村 釣りブログへ
同じカテゴリー(釣行記:南紀)の記事画像
初大マダイ
連休夜釣り
ちょい投げキス釣り
潮が動かん-夜釣りカゴ釣り
みなべでカゴ釣り
連休の記憶?
同じカテゴリー(釣行記:南紀)の記事
 初大マダイ (2015-05-03 06:08)
 連休夜釣り (2014-09-17 23:19)
 ちょい投げキス釣り (2013-07-19 00:56)
 潮が動かん-夜釣りカゴ釣り (2013-06-17 10:33)
 みなべでカゴ釣り (2013-06-10 01:09)
 連休の記憶? (2012-07-21 23:56)

この記事へのコメント
こんにちは!

白浜もやっとグレの反応出てきましたか!!^^
帰り道渋滞すごかったでしょ? 2日仕事中ラジオで頻繁に
渋滞情報で阪和道のこと言うてましたから^^;

白浜に足湯横丁ってあるんですか?
良いっすね~ 今度行ってみよ^^
Posted by くまちょの旦那 at 2009年05月04日 17:33
くまちょの旦那さん> こんちはー。(^○^)

渋滞疲れで死んでるMALOです~(-_-;)

コッパグレは、干物にしてます~。
アジの干物と同じように開いて
魚干し網で干してます。
日持ちがするのでいいですよ。

納得のいかない釣果でしたが、前半のみ楽しめてよかったですわ。
Posted by MALO at 2009年05月06日 09:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
連休前半
    コメント(2)