ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月21日

珍しく型揃いです

私にしては珍しく型ぞろいになりました。

珍しく型揃いです口太グレばっかりですが
27-32.5cm
13枚テヘッ

30オーバー4枚!

フカセ釣り(全層釣法)

嫁さん(カゴ釣り)は
そのうち4枚(27-28cm)

これも珍しい。ニコニコ

磯ではなく波止です。




珍しく型揃いです


お持ち帰りはこれだけにしました。



続きはまた今度







人気blogランキングへ にほんブログ村 釣りブログへ
同じカテゴリー(釣行記:南紀)の記事画像
初大マダイ
連休夜釣り
ちょい投げキス釣り
潮が動かん-夜釣りカゴ釣り
みなべでカゴ釣り
連休の記憶?
同じカテゴリー(釣行記:南紀)の記事
 初大マダイ (2015-05-03 06:08)
 連休夜釣り (2014-09-17 23:19)
 ちょい投げキス釣り (2013-07-19 00:56)
 潮が動かん-夜釣りカゴ釣り (2013-06-17 10:33)
 みなべでカゴ釣り (2013-06-10 01:09)
 連休の記憶? (2012-07-21 23:56)

この記事へのコメント
波止でこのサイズがこんなに釣れるんですか!
串本の波止も未知なる可能性を秘めてる・・・・?
釣行前にええ釣果見せていただきました
ふつふつと闘志が湧いてきました!!
Posted by あやねパパ at 2009年09月21日 22:38
あやねパパさん> こんばんは(^○^)

これまでは何も釣れなかった波止なんですけどね~。

偶然のような気もしますが・・・
腕が上がった????

でも30オーバー連発は口太でも嬉しいです!
Posted by MALOMALO at 2009年09月22日 20:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
珍しく型揃いです
    コメント(2)