ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年05月23日

あきませんでしたわ

前日大雨が降っていたので、多分水潮になっていてだめじゃないかなと思っていたんですが、
とりあえず海へ。
日曜日に南芦屋浜で昼過ぎからエビ撒きをしてみるも・・・

・・・・・・あたりがない・・・・・・・・

天気はとてもいいけれど

・・・・・ボラしかいない・・・・・・

夕暮れにコウイカ、ムギイカを狙ってみるも・・・

・・・・・エサをかじった形跡がない・・・・・・

ということで、ボーでした。






人気blogランキングへ にほんブログ村 釣りブログへ
同じカテゴリー(釣行記:神戸-明石)の記事画像
ウマヅラハゲ(淡路島・翼港)
ぽかぽか陽気から雪へ(南芦屋浜)
同じカテゴリー(釣行記:神戸-明石)の記事
 ウマヅラハゲ(淡路島・翼港) (2010-11-24 13:11)
 ぽかぽか陽気から雪へ(南芦屋浜) (2006-02-05 06:49)

この記事へのコメント
こんばんは
釣行お疲れさまでした
やっぱり雨後はダメですか?
明日時間があれば、行こうかなと思っているのですが・・・(;^_^A
Posted by チヌスパイク at 2006年05月23日 18:31
チヌスパイクさん、こんばんは。
MALOです。

雨後のせいか、腕のせいかわかりませんが・・・(^_^;)
「ボ○ズ」って書くのは恥ずかしいですわ。
川沿いでなければ大丈夫かもしれませんが・・雨の日に良い思いをしたことがないのでわかりません。
Posted by MALO at 2006年05月23日 20:50
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あきませんでしたわ