ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年07月14日

モビクール(MOBICOOL)

欲しいものリスト:

・・・・・(^_^;)


本当に欲しくなるから
あまり書かないほうが・・・・

釣行時にはクーラーに氷が入っているので
飲み物を冷やすのには苦労しませんが
車に据え置きクーラーとして便利かも知れません。

ペルチェ式というコンプレッサーを持たない冷却方法だそうです。
モバイルクーラーとして製品化しているのは、香港のMOBICOOL社。
いろいろ調べてみたのですが、25℃以下だとうまく冷えて2℃~10℃とか
シガーライターの電源から取るので、7リットルなら足元でも邪魔にならないか?

価格的に微妙なだけに、効果があまり無いのであれば買わないでおこうかと悩んでます。

香港のMOBICOOL社http://www.mobicool.com/pages/products/outdoor/t20_full.htm

どなたか購入されたかた!
感想レビュー頼む!









人気blogランキングへ にほんブログ村 釣りブログへ
同じカテゴリー(雑談)の記事画像
今年もよろしくおねがいします
クリスマス
セールのシーズン
ブラブラと・・
ラーメン博物館
人気者
同じカテゴリー(雑談)の記事
 今年もよろしくおねがいします (2015-01-13 20:33)
 クリスマス (2014-12-22 19:22)
 セールのシーズン (2014-12-10 15:04)
 ブラブラと・・ (2011-07-16 01:25)
 ラーメン博物館 (2011-06-12 00:01)
 人気者 (2011-05-24 00:03)

この記事へのコメント
こんにちは、

なかかなよさげですね

「25℃以下だとうまく冷えて」という事が気になりますね

欲しい!!!

(でも、買えない)

PS

touru39235改め、「亨」に変更致します

これからも宜しくお願いいたします!!
Posted by touru39235(亨)touru39235(亨) at 2010年07月16日 15:24
亨さん> こんちはー(^◇^)

・・・改名ですね。数字打ちにくかったんです実は・・(^▽^;)
(間違えたら失礼ですし・・)

冷蔵も温蔵(?合ってる??)もできるそうですよ。

半導体素子の電流を流すと温度差ができる原理を使っているらしいです。
そのため、外気から約15度~20度の差が限界なんでしょうね。
(零下にはならないので氷はできません)

普通の冷蔵庫はコンプレッサーでフロンを使って強制的に温度を下げますが、そうではないらしいです。
マイルドな冷蔵庫??
Posted by MALO at 2010年07月16日 16:16
こんにちは、

「亨」に改名しましたので、報告いたします

これからも、弟子を含め(?)よろしくお願いします
Posted by 亨 at 2010年07月19日 18:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モビクール(MOBICOOL)
    コメント(3)