ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月15日

長モノにいじめられ

中途半端な釣行がこのところ続いています。
日曜日も午後から出発!テヘッ
いい天気に恵まれたので「ドライブ日和やなー」・・・と。
我が家のドライブは海辺に行く(しかも釣り道具を積んで)ことが多い。
エサ無しでも最近覚えたワームルアーでの釣りや、エギングができるので
とりあえず行ってみます。

なぜか途中で活きアジを5匹買ってしまいました。
アミエビも買ってしまいました。

・・・ということは、サビキとヤエン釣り・・・か?

嫁さんがサビキ釣り:結果
ミニメバル??アジ皆無。

MALOさん、ヤエン釣り:結果
昼間エソ、エソ、エソ 3回アジをやられました。
でかいアジだったので、途中で吐き出されたのでアジが傷だらけに(-_-;)
日が落ちてから:またもやエソかと思いきや・・・60cmほどの黒アナゴ
(´・д・`||) ガビーン

今日は長いものにいじめられっぱなしでした。

クロアナゴはあまり美味くないという話ですが、珍しいのでお持ち帰り。


長モノにいじめられ クロアナゴの口から

アジの尻尾が・・・コワィィィ((ヽ(´Д`lll)ノ))((ヽ(lll´Д`)ノ))コワィィィ
ちょっとグロ画像(-_-;)







人気blogランキングへ にほんブログ村 釣りブログへ
同じカテゴリー(釣行記:中紀)の記事画像
ギンポ(銀宝)
波止のご馳走
小アジ釣り
同じカテゴリー(釣行記:中紀)の記事
 ギンポ(銀宝) (2017-05-10 03:18)
 波止のご馳走 (2008-12-07 21:03)
 小アジ釣り (2008-09-01 10:14)

この記事へのコメント
こんにちは~(^o^)丿
ナ・ガ・モ・ノでもクロアナゴなら、まだましですよ~
こちらもヤエンやってるとダイナンウミヘビばかりです、餌を常に動かしてないとやられますε=( ̄。 ̄;A 

今年はウミヘビが例年より早く冬眠から覚めたみたいです~
Posted by Love-Fish at 2010年03月15日 16:09
Love-Fishさん> こんばんはー(^○^)

幸か不幸か、ダイナンウミヘビは南紀くらいしかあまり見かけないので大丈夫ですが、やっぱり噛み付きそうになる魚は怖いです~~
|lll´Д`)))ブルブルブル
ウツボとかエソとか・・・
向かってくると「うわっ!!」とひるんでしまいます。
小心者ですな・・・(-_-;)
Posted by MALO at 2010年03月15日 18:29
毎週のドライブ&釣りは常態化していますね
知らず知らずの内にエサ屋に車が入っていったり
欲しくもないのに釣具屋に徘徊してしまうのは釣り師の性ですw

釣果のアナゴはどうやってお召し上がりになりました?
食味の方が気になります^^
Posted by ガッツだす! at 2010年03月16日 05:22
ガッツだす!さん> こんちはー(^○^)

ほんとですねー。
海岸線をドライブすると普通は景色を楽しむのでしょうが
なぜか??ポイント探してます。(-_-;)
現地の釣具屋もそこにしかない掘り出し物とかあったりして・・・

クロアナゴの料理Upしました。(^○^)
美味しかったですよ。
Posted by MALOMALO at 2010年03月16日 11:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長モノにいじめられ
    コメント(4)