ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月21日

大荒れでした

南西の強風でいつもの地磯は大荒れでした。
昨日行っとけばよかったなぁ~とかなり後悔・・・ガーン
大荒れでした


向かい風の強風とうねりで
釣りになりません。


イサギ1匹で、昼過ぎに撤収・・・(;´Д`A ```
私ら以外の皆さんも全員撤収・・・






あまりに中途半端なのと撒き餌もいっぱい残ったので
さらに強風になってきた中、田辺○島堤防へ・・・

はぁ~、恐ろしいほどの強風・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・

竿だそうか、どうしようか・・・(-_-;)

チヌかヘダイくらい来そうだけどな・・

「え~い、撒くだけまいちゃえ~!」

まき餌が逆風で戻ってきます・・・( ̄Д ̄;;

仕方なしに真下にぼちゃん、ぼちゃん・・

うねりがいい感じにオキアミを運んでくれているようです。

しか~し、この風・・・仕掛けが馴染まん。(ーー;)
こんなときは「落とし込みスタイル!(^_^)v」
竿を真下に向けて全層で道糸を送ります。
何度か打ち込みなおして、

「ギュン」(@_@;)

来たか!

チヌではなく、ヒラソウダが釣れました。
大荒れでした

以上でした。

ホンマに天候の良い週末はないんかい!!凸(--メ) 




タグ :最悪



人気blogランキングへ にほんブログ村 釣りブログへ
同じカテゴリー(釣行記:南紀)の記事画像
初大マダイ
連休夜釣り
ちょい投げキス釣り
潮が動かん-夜釣りカゴ釣り
みなべでカゴ釣り
連休の記憶?
同じカテゴリー(釣行記:南紀)の記事
 初大マダイ (2015-05-03 06:08)
 連休夜釣り (2014-09-17 23:19)
 ちょい投げキス釣り (2013-07-19 00:56)
 潮が動かん-夜釣りカゴ釣り (2013-06-17 10:33)
 みなべでカゴ釣り (2013-06-10 01:09)
 連休の記憶? (2012-07-21 23:56)

この記事へのコメント
週末釣り師だもん(涙)
しかたないこともありますよ。

次回にチャレンジ!

今年はまだまだ残ってますし^^
Posted by けい at 2008年12月21日 21:31
けいさん> こんばんは(^○^)
もうイヤッ!って感じです。

次回はあるのかな?
Posted by MALOMALO at 2008年12月21日 23:05
明日のこちらの予報は・・・
ちょっと風が強いみたいなので

家に引きこもりーって感じです(涙)
Posted by けい at 2008年12月22日 10:44
明日は休みだったんですね。
忘れてました・・・

明日は北西の風強いので、結構厳しいですね。
潮もイマイチですし・・・デカアジでも釣りに行こうかな?
Posted by MALO at 2008年12月22日 11:17
潮もいまいちっすよね。
風裏もあるけど・・・明日は年賀状作成にしておきます。
Posted by けい at 2008年12月22日 13:00
釣行お疲れさまです。

いや~波と風凄かったですね~(笑
沖では、船頭の助言ムシして強引に乗った人たちが
遭難しそうになってました^^;

荒れすぎてて船を着けれない状態です。

ホント最近週末になると天気悪い・・・・ですね;;
Posted by くまちょの旦那 at 2008年12月22日 19:29
こんばんは(^○^)

せっかく楽しみにされていたのに残念でしたねぇ~。
40cmオーバー1匹で5ポイントGET!旦那さん大逆転!っつうドラマを期待してたんですけど・・・(^_-)-☆

まぁ12月の荒れ方はこんなもんですけど・・・・
ちょっと釣りやすいポイントなどを探してみますね。
Posted by MALO at 2008年12月22日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大荒れでした
    コメント(7)