ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月14日

先週と同じで

先週と同じパターンで

また、夕方チヌが釣れました。

先週と同じで44-45センチくらい??
引きもサイズの割りに弱弱しく・・・・
すんなりあがってきました。


が・・・

すげー痩せてる
ゲッソリ・・・

かわいそうなのでリリースしました。

でお土産はありません。






人気blogランキングへ にほんブログ村 釣りブログへ
同じカテゴリー(釣行記:南紀)の記事画像
初大マダイ
連休夜釣り
ちょい投げキス釣り
潮が動かん-夜釣りカゴ釣り
みなべでカゴ釣り
連休の記憶?
同じカテゴリー(釣行記:南紀)の記事
 初大マダイ (2015-05-03 06:08)
 連休夜釣り (2014-09-17 23:19)
 ちょい投げキス釣り (2013-07-19 00:56)
 潮が動かん-夜釣りカゴ釣り (2013-06-17 10:33)
 みなべでカゴ釣り (2013-06-10 01:09)
 連休の記憶? (2012-07-21 23:56)

この記事へのコメント
こんばんは~オヒサシ・・○| ̄|_=3 ブリです。
産卵を終わったばかりのチヌ、時々やせこけて引きが弱いチヌがかかることがあります。
もちろん食べても旨くないです~自分も優しくリリースしてあげます。
こちらもノッコミほぼ終わりで、夏チヌスタートです。
餌取りの豆アジでフカセでは餌が落ちないのでカゴで狙ってます~
Posted by Love-Fish at 2009年06月15日 21:09
Love-Fishさん> こんばんミィ~(=^・^=)

痩せチヌをリリースして、お土産が無くなってしまったのは
ちょっと寂しいものですが、50センチ以上になってまた帰ってくるでしょう!

しかし、エサ盗りが活性化する時期になってきましたね~。
フグばかり釣れてました。ハリスぶちぶち切られてます。(-_-;)
カゴ釣りもいいですねぇ~。
こちらでは、水深のある場所が少ないのでライトカゴ釣りがお手軽です。

もう昼間は暑くて辛いので、朝夕ですねー。
Posted by MALOMALO at 2009年06月15日 23:06
いいサイズですね!
お腹ペっタンコのチヌ時々釣れますね!
俺もこんな激やせ!おなかペッタンコになりてぇ~~w
産卵後だから味はイマイチでしょうね
お土産なしなのは残念ですが、きっとでっかくなって
MALOさんの竿へHITしてくれますよ~^^
Posted by ガッツだす! at 2009年06月17日 00:05
ガッツだす!さん> こんばんはー(^○^)

写真がピンボケでごめんなさい~。

開始してすぐに釣れて、そろそろ移動しようかと思ってたので
やつれた身体で哀願されたので、リリースしました。

3週連続でチヌが釣れているのでちょっと余裕??

潮が悪く、その後はフグ、赤ジャコ・・・・
10センチのコッパグレ・・・
あきませんでした。

お腹が出てるとフローティングベストが窮屈ですよー。(^_^;)
痩せないと!!!!
Posted by MALO at 2009年06月17日 00:56
おお! またまた釣ってますね~ お見事です!!
激痩せとの事ですが、きっと産卵直後なのでしょうかね~?
でも、私もこんな感じでスリムになりたいものです(笑)
Posted by masaya at 2009年06月17日 09:12
masayaさん> こんばんはー(^○^)

釣れたこと自体は嬉しいのですがね~~(^▽^;)
最近は夫婦ともども釣魚に贅沢になってしまって・・・・
美味しそうなものしか持って帰らなくなってしまいました。
Posted by MALO at 2009年06月18日 19:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
先週と同じで
    コメント(6)