ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月06日

週末に向けて(1106)

よかったぁ~。(^○^)
ありました「TGパワーノットサルカン」
週末に向けて(1106)
関西方面ではお馴染みの
オール阪神さんがイメキャラになっているイッパッチーへ小物補充。

DUEL 
TGパワーノットサルカン(S)

DUEL 
TGオートガイド(-0+、00)

→アタリウキの代わりです。
0、G8は色々あるのでいいんです。

KIZAKURA R-SHOT(M0シブ)
→予備です。お気になんで・・・(^^ゞ

G3のウキも買おうかなとか思いましたが
G2、0がいろいろあるのでやめました。

SASAME 道具屋さんエギスナップS
やわらかガン玉 G7、G8
釣研 半円シモリ etc.

ハリスも高いので別で購入することにしました。






人気blogランキングへ にほんブログ村 釣りブログへ
同じカテゴリー(ウキ小物)の記事画像
思わず・・・(^_^;)
活かしバケツ-新製品?-
サラシ用ウキ
似たようなウキ
釣研潮受ウキゴム
今日の反省
同じカテゴリー(ウキ小物)の記事
 思わず・・・(^_^;) (2011-02-16 23:11)
 活かしバケツ-新製品?- (2010-08-08 07:28)
 ウキトリパラソル付属アイテム (2010-03-25 18:26)
 エギのバージョンアップ (2010-03-08 13:42)
 サラシ用ウキ (2009-11-17 12:22)
 似たようなウキ (2009-10-27 17:08)

この記事へのコメント
売ってたんですね^^
一安心です(何?w)

私も別の店に行ってみますw
Posted by けい at 2008年11月06日 15:05
けいさん>こんにちは(^○^)
もしかして製造中止?なんてことが頭をよぎったんですが
気のせいでした。(^_^;)
Posted by MALOMALO at 2008年11月06日 15:41
いっぱっち~いっぱっち~1と8~♪
あそこは道具の種類だけは豊富ですからね~ 私、用もないのにブラブラよく行っております。

今週末出撃ですかぁ? 爆釣報告期待していますね^^

PS, WC以外にも様々な情報ありがとうございました^^
とても参考になりました~♪
Posted by くまちょの旦那 at 2008年11月06日 18:30
くまちょの旦那さん>こんばんわ(^○^)

ほんとに種類が多いですね。
つい買いすぎてしまいます。(^_^;)

今週は、潮回りがいまひとつみたいで、雨も降りそうですけど、
行けそうでしたら、サラシを攻めたいなぁ!(-_-)/~~~__u
釣研の全誘導Xも使いこなしたいし・・・
・・・・と欲張りですね。
Posted by MALOMALO at 2008年11月06日 19:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週末に向けて(1106)
    コメント(4)