ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月06日

だからアクセサリーじゃないですっ

カワハギのピニオンリールに気をよくした嫁さん

次は、こんなものを

だからアクセサリーじゃないですっ


















いや、だからそれは

アクセサリー掛けではありません。ガーン


だからアクセサリーじゃないですっ






人気blogランキングへ にほんブログ村 釣りブログへ
同じカテゴリー(ウキ小物)の記事画像
思わず・・・(^_^;)
活かしバケツ-新製品?-
サラシ用ウキ
似たようなウキ
釣研潮受ウキゴム
今日の反省
同じカテゴリー(ウキ小物)の記事
 思わず・・・(^_^;) (2011-02-16 23:11)
 活かしバケツ-新製品?- (2010-08-08 07:28)
 ウキトリパラソル付属アイテム (2010-03-25 18:26)
 エギのバージョンアップ (2010-03-08 13:42)
 サラシ用ウキ (2009-11-17 12:22)
 似たようなウキ (2009-10-27 17:08)

この記事へのコメント
MALOさんどうも~

これ、ウキ止めやガン玉の携帯に便利って書いてありますが
どうやってウキ止め等携帯するんですか?

まさかスナップに直接?
Posted by YATUHIKOYATUHIKO at 2009年03月06日 23:59
YATUHIKOさん>こんばんわー(^○^)

釣研のトーナメントホルダーと同じですので、
仕掛けセッターみたいにハリスやワイヤーに通してから
それをぶら下げるものですわ。

http://malo.naturum.ne.jp/e683739.html
Posted by MALO at 2009年03月07日 00:32
まいどです!

嫁さんが、MALOさんのブログ見るなり、コレ可愛いな~^^
家もその【アクセサリー】買うことになりそうです(笑
Posted by くまちょの旦那 at 2009年03月07日 22:32
こんばんは。

そんなモンがあるんですか!?色々とあるんですね~(^^)

見る限りでは、びよ~んと伸びないような(^^;

使い勝手は…というよりも、実際の用途はアクセサリーですよね?(笑)
Posted by 魚丸瓢斎 at 2009年03月12日 21:29
くまちょの旦那さん> 返事がすごく遅くなってしまってごめんなさい
うちの嫁はほんまにブローチみたいにトレーナーにつけてるんですよ。
仕掛けつくりはできないんで、無用の長物ですわ。

魚丸瓢斎さん>返事がすごく遅くなってしまってごめんなさい
びよーんとは伸びません。
はい実際の用途もアクセサリーですっ!
って言い切ります。今回は。
Posted by MALOMALO at 2009年03月22日 19:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
だからアクセサリーじゃないですっ
    コメント(5)