ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年01月06日

キャリーカート

地磯などは、釣り場まで山道を10分くらい降りて行く時があるので
撒き餌が6kg+アルファだとバッカンが恐ろしく重くなります。

磯クールバックなどに入れれば肩からかけられるので良いのかも知れませんが、
磯クールバックの使い方がよくわからないので背負子つきのキャリーを探していました。

普通のキャリーカート(通称コロコロ1000円くらい)だと波止では
便利ですが山道では使えないので、地磯へ行くときの専用です。


スノーピーク(snow peak) アルミキャリー
スノーピーク(snow peak) アルミキャリー

ナチュラムだと「スノーピーク製」があったのですが、予算オーバーガーン





キャリーカート
アクア製(アクアスポーツ)の
AQ-668

定価(10,500円)では絶対買わない大阪人気質で
3,500円で入手しました。
サイズM

背中の部分は普通のキャリーと違い折りたためませんが
幅は同じくらいです。
アルミパイプなので丈夫で錆びません。


普通のキャリーも「アルミ製」を探しているのですが
いいのがありません。
いいのがあれば教えてください。ニコニコ







人気blogランキングへ にほんブログ村 釣りブログへ
同じカテゴリー(ウキ小物)の記事画像
思わず・・・(^_^;)
活かしバケツ-新製品?-
サラシ用ウキ
似たようなウキ
釣研潮受ウキゴム
今日の反省
同じカテゴリー(ウキ小物)の記事
 思わず・・・(^_^;) (2011-02-16 23:11)
 活かしバケツ-新製品?- (2010-08-08 07:28)
 ウキトリパラソル付属アイテム (2010-03-25 18:26)
 エギのバージョンアップ (2010-03-08 13:42)
 サラシ用ウキ (2009-11-17 12:22)
 似たようなウキ (2009-10-27 17:08)

この記事へのコメント
私も持ってます、ホームセンターで買った安物ですがかなり重宝してます。
釣場が車横付けでない場所ではこれがないと大変です。
マキエが入ったバッカン・クーラー・バックなど総重量20kgぐらい積み込みます。
アルミ製なので錆の心配もなくかなり軽いでしょうね?
私も折りたたみ式のアルミ製を探してます!
Posted by Love-FishLove-Fish at 2008年01月07日 21:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャリーカート
    コメント(1)