ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月19日

タモライト

日曜日・・・暴風のためお休み。(mー_ー)m.。o○ zZZZ

イカのウキ釣り仕掛けを改造したり
PEのリーダーをちゃんと結びなおしたり・・・・

釣具屋でこれを買ってきました。

冨士灯器 LEDタモ・ギャフライト
冨士灯器 LEDタモ・ギャフライト


タモの柄につけるライトです。




タモライトこんな感じになります。

タモ枠はスノーピークのやつです。

魚は銀鱗が光るのであまり必要性がありませんねー。
そもそも、ライトが点いているとタモ入れのときに暴れそうです。
(-_-;)

イカ釣りだとぜんぜん見えなかったので
必要かな~?とか思って買いましたが
ん~使うかどうかは分かりません。


【注意点】
タモライトの厚みが5mmほどありますので
タモ枠のネジが短いと脱落の危険あり。
緩みに注意する必要があります。

スイッチは、下向きにしてショックを与えると点灯します。
(タモを伸ばしたときに伸びきらないと点灯しない)





タグ :タモライト



人気blogランキングへ にほんブログ村 釣りブログへ
同じカテゴリー(ウキ小物)の記事画像
思わず・・・(^_^;)
活かしバケツ-新製品?-
サラシ用ウキ
似たようなウキ
釣研潮受ウキゴム
今日の反省
同じカテゴリー(ウキ小物)の記事
 思わず・・・(^_^;) (2011-02-16 23:11)
 活かしバケツ-新製品?- (2010-08-08 07:28)
 ウキトリパラソル付属アイテム (2010-03-25 18:26)
 エギのバージョンアップ (2010-03-08 13:42)
 サラシ用ウキ (2009-11-17 12:22)
 似たようなウキ (2009-10-27 17:08)

この記事へのコメント
タモにつけるライト、私なら「赤」がいいなぁ・・・
Posted by ぽち at 2009年05月21日 18:59
ぽちさん!<- うちの奥さんですが・・

タモ入れよろしくねー。
・・・って、最近タモ必要な魚釣ってませんが・・・
Posted by MALO at 2009年05月22日 01:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タモライト
    コメント(2)